ほねをくれ

Memory 青春の骨なしチキン

クソ夢オブザイヤー2018 開会と閉会のご挨拶

クソみたいな夢を毎日見ています。
それをはっきり自覚したのは高校生の時でありました。詳細は省きますが学校へ行こうとしても行けなかった時期があったんですが、その時毎日のように学校へ行く夢を見ていたんですね。あまりにもクソでした。もうめっちゃ理想の学校生活を毎日夢で見ていました。あまりにもクソでした。現実はまともな学校生活なんてできませんでしたから。
 
そこからですね、だいたい10年ほど経とうとしておりますが、まあほぼ毎日何かしらクソみたいな夢を見ていたわけであります。
クソみたいなと一口に言いましてもいろいろ区分がありまして、不快過ぎるからクソ、リアリティありすぎるからクソ、幸せな夢すぎて現実が余計惨めに感じるからクソ、クソだからクソ、いろいろあるわけであります。
 
もちろんたかだか夢であります。夢を見る理由は諸説ありますが、夢とは本来起きたら忘れられるべきものです。
夢日記をつけると発狂するからやってはいけない」とネットで囁かれておりますように、忘れるべきものを思い出す行為を続けてしまうと、脳にエラーが起きて生活に支障が出てしまうわけであります。
心療内科のお医者様にも「夢に執着するのは良くないから記録をつけるのはやめたほうがいいよ」と言われました。至極当然であります。
わかっています。わかっています。こんな所に書き記すなんてもってのほかであります。わかっています。
 
ですがもううんざりです限界です。もう10年もクソみたいな夢を見ており、なおかつそのいくつかは未だに覚えているのであります。風呂場にこびりついた深いカビの根のように、浅い切り傷だったにも関わらず未だに消えない傷跡のように、記憶の中に何ヶ月も何年も残り続け、時折思い出したり再び同じ夢を見たりするのです。
だからといって今から壁に頭をぶつければ解決するというものでもなく、いえぶつけて脳のどこかが損傷したら夢を見なくて良くなるかもしれませんがそういうことではなく、今すぐパッと解決するものではなく、今日も眠ればまた新しいクソみたいな夢を見るのであります。
こんなのやってられるか馬鹿野郎、私は忙しい、忙しいんであります。もうすぐ私の大好きなBTSがアルバムを発売するからその前にもう一度曲と花様年華の物語を熟考したいし、読みたい本も観たい映画やアニメも描きたい絵も勉強したいことも沢山あるのであります。5年前に買った本を未だに表紙すら開けていないんですよ私は。なのになのになのに、毎日眠ればクソみたいな夢を見て、起きればその夢に引きずられて終始テンションもモチベーションもだだ下がりで、そこから何かをやる元気を湧き起こすまでに数時間かかり、それでもふとした瞬間に一瞬でそのやる気は雲散霧消してしまうのであります。こんなのやってられるかこんちきしょう馬鹿野郎クソッタレ、こんなことで私の時間が潰されるなど、ただでさえ今まで散々潰されてきたのにこれからも潰され続けるなどキングオブやってられねえのであります。
 
感情が昂ぶり言葉が汚くなってしまいましたことをお詫びいたします。
そういうわけでありまして、晴れてこの度、当ブログにて「クソ夢オブザイヤー2018」を開催する運びと相成りました。
注意事項としましては、まず「夢を思い出してはいけない」ということが大前提にございます。いつまでも記憶に残り続けるようなクソ夢など、思い出さないことが一番良いのであります。そのため、夢日記をつけるときのように「起きたらすぐ記録をつける」「夢を思い出そうとする」という行為は禁止させていただきます。逆に「起きたら夢を思い出さない」ということに努めていただきたい。それでもクソすぎるが故に数日経っても思い出してしまう夢、つまりは「忘れることができなかった夢」のみをエントリー対象といたします。
そのため夢を見てからエントリーするまでに数日のタイムラグがございますが、私の精神がこれ以上バグらないためにも、ご理解をお願いいたします。
また、エントリーとしてブログに載せる以上は、人名や固有名詞はなるべくぼかしてエントリーいたしますことをご了承ください。また、内容としてあまりにも不快すぎるものは掲載できませんので、申し訳ありませんがエントリー対象外とさせていただきます。
そして一番大切なことですが、私の心身に何かあって本大会の続行が難しくなってしまった場合は、やむを得ず中止とさせていただきます。
用法用量を守り、安全にクソみたいな夢を評する大会になるよう気をつけて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
以上をもちまして、クソ夢オブザイヤー2018開会のご挨拶とさせていただきあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんか今私ものすごーーーーーーーーくめんどくさくなってきました!!!めんどくさくない?!めんどくさいね?!?!!いや割と良い趣旨だと思ってるしめんどくさくないわけじゃないんだけどなんていうかあっあれですあれ!夢以外にもいっぱいあるんですよクソみたいな脳みそバグ案件!だから夢だけに限定しちゃうと他がつっかえちゃうんじゃないかって今思っちゃったの!めんどくさいね??!?よしやめよう!!やめるわ!!夢に限定しない別な何かやろっか!!!はい決定!!
 
以上をもちまして、「クソ夢オブザイヤー2018」開会と閉会のご挨拶とさせていただきます。今後のことは当委員会より追ってお知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
 
クソ夢オブザイヤー主催 下呂歯木葬