ほねをくれ

Memory 青春の骨なしチキン

特になし

エレクトロニックお掃除ミュージック10選

いつもの無駄に長い前置きをすっ飛ばして本題に入りたい方はこちら 20時間ほど布団の中に籠もっていた。 地獄だった。何か理由があったわけでもないのだが、どうしてか布団から出るのがひどく難しかった。約20時間、飲まず食わずで布団の中にいて、寝てクソ…

胸に刺さりすぎてヘビロテしてる歌って踊るカッコいい人達の曲10選'18秋

私のツイッターをフォローしていてツイートが視界に入っている方々はなんとなくご存知だと思うが、私は「歌って踊るカッコいい人達」がめちゃくちゃ好きである。 そんな回りくどい言い方をしなくても「アイドル」って言えよって思われるかもしれないが、「ダ…

久々にサイトを改装したらめちゃくちゃ疲れたのでもうやりたくないと喚き散らすだけの記事

30時間ぐらいかけて無を生産した。つまりサイトを改装した。 決してサイトが無だと言いたいわけではない。サイトは大事だ。 だがさほどアクセス数も多くないし、増やす気も特にないし、いじっていてさほど楽しくもないし、技術もさほど覚えもしない(覚えた…

誰もおまえを愛さない。(Tumblr時代の記事)

中二病は進化する。気がする。 中二病がリアル中二のときに発症したとして、そのあと高二病、大二病になったとしても、それは中二病の続編に過ぎず、どこかで必ず中二病がHDとか3Dになってリメイクあるいはスピンオフされて蘇る。気がする。中二病ZERO、中二…

いいたいこと(Tumblr時代の記事)

存在を思い出したので、ものすごく久しぶりにTumblrを開いてログインした。 びっくりした。 使いづらさが変わってなかった。 たぶんこれを使いやすいと思ってる人もいるだろうし、PCで開くと使いづらくてもアプリで開くと使いやすいのかもしれないけど、とに…

はじめまして

はじめまして 始めたはいいものの勝手がよくわからないし特に書くこともないので こないだ描いたかなともさんの模写をペタリしておきます pixivと連携できるって便利ですね 【模写】「かなとも様」イラスト/くろいやなぎ [pixiv]